15日間無料でお試し利用について

15日間無料でお試し利用について

シンプルメールでは全プラン15日間無料でご利用いただけるお試し期間を設けました。
シンプルメール導入時の疑問点などを実際に利用してご確認ください。
15日間無料お試し後そのまま継続利用した場合、設定した内容やデータは本契約後もそのままご利用いただけます。

Webフォームから

お申し込み

メールサーバーを
シンプルメールに

つなげる

コントロールパネルで

ポリシー設定

ご利用開始!

シンプルメールを
体験してください

15日間無料でお試し利用の流れ

1. お申し込み手続き

お申し込みフォームからご希望プランとお客さま情報を入力してお申し込み手続きをしてください。

2. お申し込み完了・設定完了通知メールの送付

お申し込みが完了すると、お客さまの元へメールが届きますので内容をご確認ください。
GMOクラウドのサービスを初めてご利用の方は3通、すでにご利用中でシンプルメールをお申し込みいただいた方は2通届きます。

※「設定完了」とはお客さまがご利用開始いただける地点を指しています。設定完了後、お客さまのメールサーバーと接続していただく必要があります。

3. 15日間無料でお試し期間開始

設定が完了した日から15日間無料でお試しいただけます。

お試し期間中の手順

  1. まずはお客さまのメールサーバーからシンプルメールへ「メールリレー設定」をしてください。メールリレー設定の方法は各種ドキュメントをご参照ください。
  2. コントロールパネルにログインをし、各設定内容の確認をしてください。
  3. 実際に添付ファイルつきメールを送信してシンプルメールを体験してください。

※15日間無料お試し期間中は、オプションの追加・変更はできません。
※基本プランと同時申し込みの場合、オプションも無料でお試しできます。

4. 本契約をご希望の方

自動的に本契約へ更新されるためお手続きは必要ありません。またお試し期間終了日の翌日がサービスの開始日(起算日)となります。
お試し期間中に設定した内容やデータはそのまま引き続きご利用いただけます。

5. ご請求メール送付・お支払い

ご請求メールを送付いたしますので、お支払い手続きを行ってください。
お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」の2種類から選択いただけます。お支払いは前払いのみです。

6. 本契約ご利用

4. 解約をご希望の方

解約申請をしてください。解約手順はこちら
お試し期間終了日までに解約のお手続きが行われないと、自動的に本契約となりご利用料金が発生いたします。
本契約後のご返金は行えませんのでご注意ください。

5. 解約完了

よくあるご質問

無料期間が終了しました。無料期間の延長はできますか?
15日間の無料期間は延長できません。ご了承ください。
無料期間が終了しました。設定したデータはどうなりますか?
そのまま本契約に更新された場合、設定したデータはそのまま引き続きご利用いただけます。
無料期間が終了しました。更新手続きはどのようにすればよいですか?
15日間無料でお試し期間が終了いたしますと、自動的に本契約へ更新されますので、お手続きは必要ありません。